985807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

複式簿記と価値

複式簿記と価値

価値
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 価値(かち、value)とは、或るものを他のものよりも上位に位置づける理由となる性質、人間の肉体的、精神的欲求を満たす性質[1]、あるいは真・善・美・愛あるいは仁など人間社会の存続にとってプラスの普遍性をもつと考えられる概念の総称。

クレジットカード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 クレジットカード(Credit card)とは、商品を購入する際の決済(支払)手段の一つ。又は、契約者の番号その他が記載され、及び記録されたカードである。

 クレジットカード会社が、会員に信用(credit)を供与するという意味で「クレジット」と名付けられている。

クレジットカード (日本)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

クレジット
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
(信用から転送)

 クレジット(Credit):ラテン語の「貸し付け」の意より、次のものなどを表す。

信用、信頼。
(信用から生じる)名声、評判。
借款。
複式簿記における貸方。
信用貸し、またはこれによる信用販売。例えば、月賦(分割払い)による販売など。クレジットカードも参照。
また、信用販売と消費者金融を総称して、クレジットとすることもある。なお、1961年7月に割賦販売法が公布されたため、7月1日がクレジットの日として制定されている。
クレジットタイトルの略。
映画・テレビ番組・ゲームソフトなどにおいて、制作スタッフやキャストの名前を役割を付して表示するもの。
新聞・書籍・写真などの著作物において、その中に明記する作者・原作者など著作権者の名前。書籍の場合は「奥付」ともいう。前記映像コンテンツでは、制作スタッフやキャストの名前が表示された最後に「製作:○○放送・△△映像」という形で表示される。
アーケードゲームにおいて、入金した額に応じて得られるゲームプレイの権利。またはその単位。
パチスロにおいて、ベット数を超えて投入したコインを貯留する装置。また、貯留された枚数のこと。
様々なフィクション作品において記号的に用いられる架空の通貨単位。

 ※神・核之超神霊は、人・人間を支払いしなかった。即ち、神・核之超神霊は、人・人間ではなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、私は、宇宙の始まりから、宇宙の終わりまで、宇宙の大規模構造と。私は、人間だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 天命界、核之超神霊を、雌としか感じない。一方的損としか感じないから。童貞は、雌の世界、何のメリットも無いから。神・核之超神霊は、童貞の私の上司・男ではなかったのでした。一方的に、私を、犯し尽くして、永遠に、社会的に、葬っただけなのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇-蛇小泉純一郎-蛇松沢成文-蛇山本捷雄-蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度~平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度~平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度~平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

複式簿記
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 複式簿記(ふくしきぼき、英: Double-entry bookkeeping system)とは、簿記において、全ての簿記的取引を、その二面性に着眼して記録していき、貸借平均の原理に基づいて組織的に記録・計算・整理する記帳法のことをいう。

貸方
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 貸方(かしかた、クレジット、英: credit)とは、複式簿記において勘定口座の右側を指す。

含まれる要素
 貸方には資産の減少、負債の増加、資本の増加、収益の発生が含まれる。

資産
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 この項目では、財務会計・簿記における用語について記述しています。一般的用法については「財産」をご覧ください。

 資産(しさん、英: asset)は、会計学用語である。財務会計および簿記における勘定科目の区分の一つ。会社に帰属し、貨幣を尺度とする評価が可能で、かつ将来的に会社に収益をもたらすことが期待される経済的価値のことをいう。資産の額の総合計を総資産(そうしさん、total assets)と呼ぶこともある。

 広義では、経済主体(家計、企業、政府)に帰属する金銭・土地・家屋・証券などの経済的価値の総称のことをいい、一般的用法ではこの意味で用いられる。

負債
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 一般的な用語における負債(ふさい)は、借金など、他人に対して弁済すべき法律上もしくは慣習上の債務を指す。
 財務会計上の負債(ふさい)は、会社にとって返済等の必要がある経済的負担を指す。:本項目で詳述。

 財務会計上の負債(ふさい、liability)は、勘定科目の区分の一つ。会社にとって返済等の必要がある経済的負担のことをいう。文脈によっては他人資本(たにんしほん、borrowed capital)とも呼ばれる。

資本
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 資本(しほん、英: Capital)とは、事業活動などの元手のことである。また、近代経済学における生産三要素のひとつ、マルクス経済学においては自己増殖する価値の運動体のこと、あるいは会計学や法学における用語である。

収益
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 官庁会計における収益(しゅうえき)は、地方公営企業のうち地方公営企業法の財務規定が適用されない企業(法非適用企業)の経理事務で用いられる概念で、資本的収支以外の現金収入のことをいう。詳細は官庁会計を参照のこと。
 企業会計(財務会計)における収益(しゅうえき)は、資本取引以外の会社の活動による資産の増加のことをいう。:本項目で詳述。

 財務会計における収益(しゅうえき、revenue, turnover)は、勘定科目の区分の一つ。ある会計期間において、資本取引以外の会社の活動によって得られた、資産の増加のことをいう。

借方
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 借方(かりかた、デビット、英: debit)とは、複式簿記において勘定口座の左側を指す。

含まれる要素
 借方には資産の増加、負債の減少、資本の減少、費用の発生が含まれる。

 例えば、パソコンを1台購入した場合、パソコンは資産の増加に当たるので、借方に記入される。この場合、パソコンの購入に当てた代金は、貸方に計上することになる。

 ※童貞の私は、費用は発生しない。婚前セックスの前借りは無い。YSとのクレジットだけ。天皇日本国神奈川県藤沢市とのクレジットは無い。即ち、文化文明の物・地位だけ。地球人類など無いから。日本人しか無いから。神・核之超神霊は、人・人間を犯し尽くしたので、人・人間ではなかった。婚前セックスを悔い改めなかった雌・エホバだった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 即ち、神・核之超神霊は、子・日本人、動物・サタン、ロボット・エホバのいずれかだった。人・人間ではなかった。即ち、結婚生活は、文化文明の物の担任と。恋愛生活ではなかった。恋愛ではなくて、文化文明の物の担任の関係。青春は、おそらく、フィクションの世界だけ。現実には、おそらく、青春は無かった。私の婚前ファーストキスの僅かな体験の代償は、右目網膜剥離での四週間の入院生活だった。入院一日目、ベッドの用意が無くて、2人部屋の集中治療室(ICU)で、恐怖に震えた一夜を過ごした。その後は、糖尿病網膜症の患者方と一緒にされた。人生勉強。おそらく、世の中、社会のストレスを、グルメで、解消し続けた方々と。人生の悲哀、哀愁を、間近に見た、聞いた。煙草、酒。美食は、美味しい体験の素。しかし、その代償は、糖尿病。私は、美味しい体験を毒と感じます。だから、美味しい体験を、自分に許さない。毒というのは、虜にされてしまうという意味です。それで、時を経て、糖尿病の現実にされたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

費用
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 費用(ひよう)とは、生産や取引などの経済活動に伴って支払う金銭である。費用は、適用範囲などの違いから様々な形で記述される。

 ※何故、童貞に費用が発生しないかというと、童貞は、世の中、社会を、一方的に背負わされ続けただけだったからでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 即ち、おそらく、婚前セックスを悔い改めなかったサタン小泉純一郎&エホバ森喜朗&蛇橋本龍太郎は返金に成ったと。ネズミ講だったから。犯罪だったから。お給料すら、一円も払わなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、旧自民党は、破産したと。民主党・外国に政権交代したと。その外国・民主党の下で、安倍晋三の新自民党が始まったと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 カシオペア・野田佳彦は引退と。アンドロメダ・海江田万里の民主党と。菅直人が、選挙区落選、鳩山由紀夫には、踏み絵を踏ませて、引退させたから。他のアンドロメダは、桑田佳祐。世界中に愛をワールドメイトの深見東州も、アンドロメダかな?。カシオペア・赤鬼ではないと。

カッシオペイア
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: 案内、 検索 カッシオペイア(古希: Κασσιόπεια, Kassiopeia, ラテン語: Cassiopea)、あるいはカッシオペー(古希: Κασσιόπη, Kassiopē, ラテン語: Cassiope)は、ギリシア神話に登場する女性である。エティオピア王ケーペウスの妃で、アンドロメダーの母。カッシオペイアとアンドロメダーの物語は広く知られているが、カッシオペイアの夫が誰であるかについては異説も多い。


A Uranometria Johann Bayer (1661)カッシオペイアは自分の美しさを鼻にかけ、ネーレーイスたちよりも美しいと自慢した。しかしこの言葉がネーレーイスたちの怒りをかい、海神ポセイドーンに訴えた。そこでポセイドーンは海の怪物(ケートス)を送ってエティオピアを荒らさせた。このためケーペウスとカッシオペイアは娘を怪物の生贄に供さなければならなかったが、アンドロメダーは英雄ペルセウスによって救い出されたとされる。

ちなみにヒュギーヌスは、カッシオペイアが自慢したのは自分の美しさではなく、アンドロメダーの美しさであったとしている[1]。

ヘーラー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ユーノー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ゼウス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ユーピテル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

アテーナー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

アポローン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

アルテミス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

カオス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ガイア
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

テルス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

タルタロス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

エロース
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

クピードー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

貸借平均の原理
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 貸借平均の原理(たいしゃくへいきんのげんり)とは、複式簿記において、仕訳帳や総勘定元帳などの借方の合計と貸方の合計が常に一致するという原理である。

 貸借対照表等式および損益計算書等式から導かれる

 資産 + 費用 = 負債 + 純資産 + 収益
という等式を根拠としている。

 ※カルマの法則も、同じです。コーザル体・原因体に、データが保存致されていると。菩薩、如来の支払いで、このコーザル体・原因体のマイナスデータは、解消する事が可能です。菩薩・妻・母、如来・妻の体・母の体の支払いで。これが、私とYSとの支払い。童貞の私と、幼稚園転園一回、小学校転校四回、中学校転校一回、引越十二回で、私の雌が出来ているYSと。こういう有り得ない現実が、神の世界。神の証。勿論、私の雄に成ったら、核之超神霊が、地獄の一番下に真っ逆さまに墜落して、責任を取ると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 人・人間ではなかった核之超神霊でしたが、私に一円も払っていないお給料まで、踏み倒したら、地獄の一番下に墜落して、責任を取らなければならないと考えられます。核之超神霊ご自身が、つくった仕組みによって。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ちなみに、地獄魔界のサタン小泉純一郎&エホバ森喜朗&蛇橋本龍太郎&アラーは、そう思っていない。核之超神霊が、法則だと思っていない。無秩序の存在だと思っていると。だから、強盗&強.姦を、借金・負債・悪業と考えていない。これ、ユーロ共同体、バベルの塔、ルーシェル、絶対平等の考え方。貌無し。のっぺらぼう。私は、無・水晶・地王と言っています。全額返金出来ると考えている。数億年の地獄魔界での淘汰を経た後。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 即ち、アンドロメダ・海江田万里・桑田佳祐を娘ではなくて、女性化させようとしまくっていると。アンドロメダが、女性化してしまったら、英国の紳士が消滅と。これが、地獄魔界のサタン小泉純一郎&エホバ森喜朗&蛇橋本龍太郎&アラーの企てと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 女は駄目。娘でなければ、子孫がつくれないので駄目。あたりまえの事ですが。娘とは、宮澤喜一の事です。生田竜聖と。少なくても、生田竜聖の子孫が続いていかなければ、フジテレビは、絶家してしまうのです。もう一人の子種を、稼がなければいけないと。一姫二太郎、または、エホバ・娘2人と。娘1人だと、婿が欲しくなる。アマゾネス化と。これは、拙い。世の中と共存出来ないから。アマゾネス、世の中の一員として、おそらく、受け入れられない。廃除される。

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和62年度 913,891円。昭和63年度 2,987,173円。
 昭和64年度 624,600円。平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。平成7年度 5,402,437円。
 平成8年度 5,812,800円。平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。平成15年度 7,709,681円。
 平成16年度 4,757,778円。退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 この九千三百七十七万六千十八円プラスアルバイトの未払いお給料が、私には、有るのです。だから、小渕恵三が殉職した。私の未払いお給料で有るビル・クリントンの下の地位をやらなかったから。童貞の私の女・ルーシェルをやったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の私の未払いお給料は、外国と。その現実がYSと。YSが、私の雄に成ったら、核之超神霊が、私のお給料を全額、踏み倒したという現実に成ったので、地獄の一番下に真っ逆さまに墜落したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。



© Rakuten Group, Inc.